Maronyのアトリエ mamarony.exblog.jp

息子の幼稚園入園をきっかけに編み物再開!以来すっかり編み物にはまっています。家事と育児の合間に編んだ物を載せていきます。


by Marony
プロフィールを見る
画像一覧

いよいよ引越し

 明日引越しです。

 一人暮らしの時など、ご近所さんとあまり話したことがなかったのですが、

今の家は、ほんとにご近所さんに恵まれていて、

子どもがまだ赤ちゃんの頃から親子でよく遊んでもらいました(o^^o)

なので離れるのが淋しいです。

ご近所のママ友さんたちにつくりました↓
c0312257_05395936.jpg
1枚でも使える編み込みパターン100より
本に載っている編み図では大きかったので、ハガキサイズになるように
編み図を調整しました。

[PR]
Commented by ChatCroChet at 2014-04-05 16:00
ステキです♪
新しいところでも、良い出会いがありますように!
Commented by みかん at 2014-04-05 23:11 x
ありがとう!
今日は少しだけど、会えて良かったです。プレゼントは、早速、リビングに飾っていますよ~
いっぱいいっぱいありがとう♪
Commented by chatcromaro at 2014-04-21 19:44
みかんさん、こちらこそありがとうございます!
早速飾ってもらって嬉しいです!近いうち遊びにきてください。
Commented by chatcromaro at 2014-04-21 19:49
ChatCroChetさん コメントありがとうございます。やっと新居にもなれてきました。おうちが近くなって嬉しいです!
by chatcromaro | 2014-04-05 15:00 | その他 | Comments(4)