Maronyのアトリエ mamarony.exblog.jp

息子の幼稚園入園をきっかけに編み物再開!以来すっかり編み物にはまっています。家事と育児の合間に編んだ物を載せていきます。


by Marony
プロフィールを見る
画像一覧

すずらんのショール 進捗状況その3

久しぶりの更新です。
すずらんのショール、やっとすずらん部分が終わりました〜!
初めは大変と思ったすずらん部分ですが、慣れてくると間違わなくなりました。

だんだん飽きてきたころに、次の難関が待っているようです。
うわさでは最後が一番大変とか。でも楽しみです‼︎

ここまでで6玉使ってしまいました…手元にはあと1玉しかないので、買い足しになるのは確実です。でもあと何玉買ったらよいのか全く読めません。
c0312257_16482500.jpg

[PR]
by chatcromaro | 2014-03-08 16:56 | スヌード、ショール | Comments(0)