Maronyのアトリエ mamarony.exblog.jp

息子の幼稚園入園をきっかけに編み物再開!以来すっかり編み物にはまっています。家事と育児の合間に編んだ物を載せていきます。


by Marony
プロフィールを見る
画像一覧

うさぎミトン パート2 kawaii

  やっとやっと2歳の娘のためにミトンを作りました。
寒い毎日なのに、ミトンがなくて、いつ作るの?
…今でしょ!ってわけで。

 色を選ばせたら、キイロ!と指さしたのはショッキングピンクでした。
編み込みの模様がはっきりでて、なかなか良かったです。

 紐もつけようと思ったのですが、なぜか断固拒否。
気に入ってくれたようで、部屋の中でもずっと持っていたりするので、もう紐は諦めました。

 次は息子リクエストのマリオミトンをなるべく早く作りたいと思っています。
c0312257_17235966.jpg
  

[PR]
Commented by uransuzu at 2014-02-04 12:49
はじめまして。
あまりの可愛さにコメントさせていただきます。
私は手袋大好きで「てぶくろ」ブログを開設しているのですが^^
こんな愛情あふれる可愛い手袋には負けました~(笑)
ときどき、拝見させてくださいね。
Commented by chatcromaro at 2014-02-06 10:16
uransuzuさん、はじめまして。いろいろコメントを残していただいてありがとうございます。手袋が大好きな方にこのようなコメントいただいて、すごく嬉しく光栄ですが、半面「ひゃあ〜とんでもない、どうしましょ」^_^; という気持ちでいっぱいです 笑
またぜひ、覗きにきてくださいね!
実は私もてぶくろさんのブログ拝見させていただいたんですよ!
by chatcromaro | 2014-01-23 17:34 | ミトン | Comments(2)