人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミトン☆愛犬 編みぐるみ Maronyのアトリエ mamarony.exblog.jp

息子の幼稚園入園をきっかけに編みもの再開。以来すっかり編みものにはまっています。冬は主にミトン販売を、他のシーズンはあみぐるみなどを販売しています!


by Marony

トナカイミトン 女の子用

トナカイミトン 女の子用_c0312257_13573050.jpg
  昨夜は11時くらいから朝5時まで編んでしまいました。
娘の昼寝もなくなりつつあり、日中なかなかまとまって編む時間がとれないので、夜編める時はついつい時間を忘れて編んでしまいます。
  編み物友達とわいわい編む時間も素敵だけど、夜静かな部屋でチャイやココアを飲みながら、黙々と編むのも好きなのです。
  とはいえ、9時の寝かしつけで真っ先に寝てしまうこともしばしばで、昨夜はガツンと編めて楽しかったです。
ただ、今朝は5時に息子が目を覚まして、「ママばかりズルイ!トランプの7並べしよう」とまさかの早朝トランプをする羽目になったのでした…008.gif

  昨夜の成果、頼まれもののトナカイミトンです。色も指定してもらったので、自分では考えつかなかった配色で新鮮でした!配色が違うと雰囲気が全然違うので面白いです。

by chatcromaro | 2013-12-14 13:58 | ミトン